Be Wolf Camp2018 (ビーウルフキャンプ)



申し込みはこちらから↓

リザーブストックイベントページ


「自分と群れを信じて生きる オオカミたちの小さな冒険ものがたり」


オオカミは、

マザーアース・エデュケーションにとっても、松木氏一個人にとっても、

多くのインスピレーションと生きるチカラを与えてくれるトーテムアニマル(パワーアニマル)的存在です。


オオカミは群れの仲間と深い「コミュニケーション」で絆が紡がれています。

また、群れの中では一頭一頭の「個性」が大切にされます。

高度な「チームワーク」と狩りに失敗しても「忍耐」強く獲物にアタックを繰り返すトライ&エラーの上に成り立つ狩りをします。

この社会性の強いオオカミになりきり、オオカミのチカラをかりて自分を深く見つめ、

自分の「ものがたり」を再構築、最高性する機会を提供するのがこのキャンプです。

参加者がチーム(パック)に分かれ、伝え合ったり、聴き合ったり、乗り越えたり、追いかけたり、潜んだり、忍び寄ったり、

ご飯をかけて獲物をとったり、対決したり、、、しながら様々なミッションを達成、課題を解決していきます。

アナタが野性に目覚める瞬間を、あなた自身体感してみませんか?

そして、かけがえのない仲間に会いに来ませんか?

マザーアースエデュケーションメールマガジン「ネイティブアメリカンの世界を通して私になっていく道〈タオ〉」

松木正が繰り広げる世界や、ワークショップの情報などをお届けします。

メールマガジン「あからん ヘヨカルタ」

アメリカ大平原に住むラコタ族の人たちは、「カミナリのヴィジョンをみるものが、ヘヨカ(トリックスター)になるんだ」っていうんです。松木もヘヨカなんです。アナタをマツキ的トリックスターの世界に誘いたいんです。

リンク

参加者や、スタッフなど私達につながる方たちのホームページです。

© 2017 Mother Earth Education All rights reserved.